皆さま教養溢れる方ばかり

みなさんこんにちは。いかがオスゴシーゴシゴシ

 

さて、ステイアライヴの18の馬名には、

 オラクチュール(金 役者)に投票しました。

 サバイバルヒーローはダサかったみたいです・・・ショック(TT)

 

また、ストームイメージの18の馬名には、

 ルガールデラレイナ(女王)投票しました。

 サンダーギャルはダサかったみたいです・・・ショック(TT)

 

思ったのは、みなさん教養ありますね・・・

一朝一夕にしらべてなるようなものではなく、そもそもの教養の下地を感じさせます。

世界史、外国語、神話、宗教、絵画・・・素晴らしいです。

 

でも、いつか馬主になって、単純な親しみある名前で勝ちたいんやっ!

いつかサンダーギャルと名付けるぞぅ!!!

 

・・・さて、われらが主班、安倍さんですが、体調大丈夫ですかねぇ。

休んだほうがいい。ぜったい。激務で頑張ってるのは明白でしょう。

若くないんだから。

 

 それで思うのは、アメリカ大統領選挙。トランプもトシなのに、バイデンは78歳。

大丈夫なのかね。年取りすぎでしょ。 そこでやはり、の予想ですが、アメリカ国民だって、わかっているさ。あの黒人系の女性副大統領でもいいのかもだが、やっぱり、トランプが勝つさ。

 

トランプ支持だと、コミュニティで後ろ指さされるって。。。二枚舌の国だね。いがいとアメリカも。

 

 

ここで私の出資馬をおさらい。

ラクトゥール

ルガールデラレイナ

グレートフォーユー

メリス

エストラテーガ

フェイダウェイ

スノークォーツ

 

・・・からつ一般優勝戦

峰でさえ、やるときはやる。

転覆しか、納得されないだろう。そろそろと思いきや、峰からまずの5千円台。

きっちりとりました。

 

やはり、競艇地方競馬は、ヤルヤラズを見抜くのが一番ですね。

 

では、さいならっ!!!