御上だって、アホウじゃないさ

みなさまこんにちは。

普通は天気のことをサワリでかくんですが、そんなシャコジイラネ。糞だわ。

 

さて、もう一頭は!!

ストームイメージの18も10口いってますが、

それ以上に期待は、すていあらいぶの18.15口いってます。ウシシ。

もし1億円の重賞勝ったら、約200万ゲーーッツ。

パッと見て、首が低い。ワイルド。いい。ヒジョーにいい。

 

スティッフェリオは、良い馬だが、あまり知られていない。

フィエールマンほどは。この差は、ハナ差。

だから、首の上げ下げは大事。

 

最近おもっているのは、ステイゴールドナイスネイチャは、きっと首がもっと低ければ、もっと勝っていたハズ・・・と。

 

例えば春のG1を2勝してくれたら、400万入ってくる。

そこまででなくとも、G2を1勝でも、100万入ってくる。

 

当たらないウィン5より、よっぽどいいやァ。

そしたらアメリカ株でも買いまくるか。アハハ。コカ・コーラかな。マックかな。

 

・・・さて、妄想はいいとして、競艇の話。

芦屋に遠征にいってきました。ノドが痛くなりました。

平和島にいきました。マルキンさんが元気でした。

 

2場で、30万勝ちました。

みなさん、ポチるのに慣れすぎていませんか???

ポイントバックもそりゃあいい。

 

でも、場にいって、ゲンナマで買う。このほうが勝てますよ。

風は!?旗をみりゃあいい。プロゴルファー猿のように、指をなめりゃあいい。

 

好きな女子選手がいたら、マークではってて尻をみりゃあいい。

 

ボクの激推しは、松本晶恵ちゃん。知的だし、前おわらいっぽく盛り上げてくれて、それは優しいからだとわかるし、何よりケガののりこえがすごい。ふつうメンタルやられるよね。

 

 芦屋の初日、開門は8.15分。到着は、7.15分。

はい1時間フライング!うろうろ散歩したさ。

 でも、大自然との話しあい、トンボとの共鳴により、勝てたのかもしれない。

 

印象的だったのは、晶恵ちゃんのショッパナの展示。

スタートして、他の艇の感じを、後ろからシッカリ眺めていました。

とても感動した。さすがA1だね。

誰が出ているか誰が伸び足すごいか。伸びといってもずっとのびるのか

ゆるめるまでの伸びなのか。

 

ジッと見つめる松本晶恵ちゃん。尊敬でした。

 

・・・正確には、尊敬しつつ、オッキしながらその後ろ姿をさらに見ているオイラ。

あはは。

 

さて、平和島マルキンさんはすごかった。3連勝のあと、また1勝してたよね。

点数が少ないから、マジで勝てます。まさに本格派予想。

 

「勉強のために芦屋までいってきました!」と尊敬のマルキンさんに話しかけると、

「バカヤロウ、そんな遠くまで行かなくても、平和島でいいのに!」とお叱りを。

さすが、マルキンさんです。

 

 みなさま、2連単の方が、マジで勝ちに行くなら3連単より勝ちやすいのはお分かりだと思う。(当たらないとはじまらないから)

そこで問題になるのが、1流しでも5通り買うとガミるか、大勝負になる。

数十万円とか、数万円よりは、5000円から本線数万円までにしたい。

 

・・・そこでマルキンさんなのです。ただ予想を買うだけではダメ。

しっかり話を聞きましょう。6がでているときなどは、ヒントにアタマからいける。

・・・ご祝儀を忘れずに。

私は当たればソウルでも渡すが、はっきり申し上げると損得的にはあげなくていいかもだが、全体、バクチ場全体(胴サイド)が自分の味方になる、少なくとも敵にはならないのはとても大事。ひとによりますけどね。私はそういう考え。

 

さて、晶恵ちゃんのお尻も追いかける必要はありますが、

地方競馬八百長疑惑を逆に利用しての大儲け企画。これはかなり期待できると思うのです。

 

おかみが、各大物組織のおひざもとは、おめこぼしで、おとりつぶしをしないらしい。

そりゃそうだ。暴対法はやりすぎ。ヤクザと人権を見ました。可哀想。

加茂田親分の言う通りになりましたね、「ワシおもうのはな、これからは、ヤクザはくうていけんようになるちゃうか。そんな法律が、できそな、」

おっしゃる通りです。「自信があるからや。負けへん、負けへん、」の加茂田さん大好き。あくまでトーシロのあこがれですがね。本職の方、すみません。

でも、シロウトだって、格好いい人にあこがれたっていいでしょう。

 

・・話を戻すと、おかみも、暴対法をやりすぎると、かえって暴発したり地下にもぐったり、半グレが隆盛になるだけ、というのはわかっているフシがある。

 

ならば、大事なシノギ地方競馬を、完膚なきまでに消すだろうか??

そんな鬼ではないし、バカではないと思う。迷惑をかけるのは、ギャンブラーくらいで、ギャンブルをしないカタギには迷惑がかからない。おかみもよく考えたものだ。

 

・・・つまり!ヤオはぜったいあります。すたっぷ細胞もあります!!!

 

 

研究して利用して、気づけば、大儲けよ。

 

アディオース